消えない光

君を想う記録をここに

2020-01-01から1年間の記事一覧

麗ある宮舘、熱情を隠す

ananにて短期集中連載されている『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』の軌跡。5番目に登場したのは我らが宮舘くん。彼に添えられた熱情という熟語は情熱の類語で、激しく燃え滾る感情のことを指します。完全に解釈の一致。 以前、CLOSE UPでトリを飾った宮舘く…

答え合わせは未来で

『Snow Manの向井康二』を信じた私が、これまでの気持ちと、ライブで芽生えた感情をつらつら書いていくだけ 拙いです Jr.はいい意味でも悪い意味でもシビアで。デビューを果たしていない彼らは不確定な未来を抱えている。万が一なくなってしまうことを考える…

だから私は深田竜生を推す

私のジャニヲタ人生は嵐の相葉くんから始まった。デビューした姿は2回見送ってきたし、もちろん退所してしまった推しもいる。それでもこれまで推してきた人に共通していたことは『年上』ということ。相葉くん、薮くん、裕翔くん、重岡くん、美勇人くん、康二…

"骨太な心、気高き漢気。"

anan No.2209 CLOSE UPに宮舘涼太くんが掲載されました!!! 待ってた!!!! ABKAIの絆・阿部くんとの掲載、奇跡の幼馴染・渡辺くんとの掲載を経て!!ついに宮舘くんがソロで!!ananに登場!!!満を持しての登場、やっぱりSnow Manの裏ボスと言ったら…